HANAUMAの日記

浪人生の母です。

ミスチルのライブ

3年ぶりのミスチルのライブへ行ってきました。

楽しめるか心配だったけど・・・。

1曲目のBran New Planet

私の大好きな言葉 可能星を見つけに行こう!!

心を一気につかまれ

桜井さんの『思い出したーー??』って問いに大きく頷く。

うん、うん。ライブってこんなんだった!!

そして

Any もうこらえきれず涙が溢れる。

《今 僕のいる場所が さがしてたのと違っても 

 間違いじゃない きっと答え一つじゃない》

今も心境とリンクして無理だった。

桜井さん、ミスチルの音にいつも勇気をもらう。

ありがとう。本当に楽しかった♫

今回 セットリストが色々違ってるみたい

あーっ全部行きたい笑

 

そして、受験乗り越えるぞ!!