HANAUMAの日記

浪人生の母です。

気胸再発

4月30日

息子の合格祈願に太宰府天満宮へいきました。

そして息子を予備校へ送っていき。

夜帰宅した息子・・・。

気胸が再発したみたい・・・。

連休だし病院はお休み、5月2日予約を入れてもらい、娘に付き添ってもらい病院へ

案の定再発。

せっかく予備校での授業を頑張っていたのに、また入院そして今回は手術となりました。5/5に入院5/6手術の予定。

が、両方気胸になっていたので手術は延期となり・・・。

仕切り直して5/12二入院と同時に手術。

5/14に退院となりました。

経過もよく思ったより早く退院できたのでほっとしています。

受験勉強があることを先生方も考慮してくださって感謝しています。

 

もう片方の肺の手術もひかえていますが、とにかくやれるときに勉強をして健康第一で頑張ってほしいです。

 

前途多難だけど、この時期でよかった!!